2018-09-15 05-18-012018-09-15 05-18-31

悩んだ挙句、午前2時頃、iPhone XS Max 256GB スペースグレイとApple Watch Nike+ Series 4(GPSモデル)- 44mmスペースグレイアルミニウムケースとアンスラサイト/ブラックNikeスポーツバンドを注文した。どっちもAppleCare+入れたから合計は約24万円。ありえねーwww

まあ、毎日使うものだからね。いいのいいの。これで我が家のiPhoneは、3GS、SE、5C、6 Plus、6s Plus、7 Plus、XS Maxと7台(5CからSIMロックフリー)。そろそろ5Cと6 Plusは売るかな。しゃべりかけるのが面倒過ぎて、まったく使ってないGoogle HomeとAmazon Echoも一緒にまとめてリコマースとかwww

IMG_2286
XS Maxを256GBにしたのはミュージックで110GB超だから。HR/HMやHip Hopを聴くためにパケットなんて絶対に使いたくない昭和のおじいさんwww


IMG_2287
最近iCloudを月額400円の200GBにしたけど全然使ってない。すげー無駄だけど、タバコ1箱より安いんだよwww

IMG_2285
超期待しているのはApple Watch Series 4。今使っているSeries 2だと個別アプリは遅くてまったく使う気になれないから。

お届け予定日は、iPhone XS Maxが2018/09/26〜2018/10/03、Apple Watch Nike+ Series 4が2018/10/15〜2018/10/22。遅いけど気長に待つ。人より先に手にすることになんの意味もない。