image

愛用中のiBuddy i1。だって、IQOSのヒートスティックを連続して吸えるんだから。

しかし、2日前からヒートスティックが加熱されない状況が発生。昨日より全く加熱されなくなってしまった(T_T)
  1. ヒートスティックを挿し込む。
  2. 2秒間で5回パワースイッチを押すと表示ライトが点灯し、待機状態になる。
  3. パワーボタンを3秒間押し続けたら、赤いインジケーターが点滅し始める。赤いインジケーターが点灯してからペーピングが可能になる。
ここまでは正常なのに、ヒートスティックが全く加熱されないという症状。人前でこの状況になると、やたらさみしいwww

ググっても対処法が見つからなかったので、購入先にe-メールで問い合わせし(iBuddy i1は物凄い人気とのこと)、着払いで修理をお願いすることになった。しゃあないよな。

同じ症状の方、いませんかー?

【追記】エアーダスターで内部を掃除したところ、加熱されるようになったので、修理は依頼せず様子見とした。

【追記】再度加熱されなくなったので、購入先に着払いで送り、交換してもらった。