2017-07-15-08-39-05

タバコが嫌いな人たち、大杉。なんでこんな世の中になってしまったのか。ほんとにつまんない。煙を楽しむべきじゃないのか。

で、愛煙家の今の選択肢は、iQOS、glo、Ploom TECHなのかな。でも、副流煙を吸っちゃう喫煙所に行って吸ってるのって、本末転倒。意味がわからない。あと、ヤンキーな人たちがiQOSを加えているのがダサい、カッコ悪いの極み。なんのために吸っているの?

2017-07-14-16-46-33
これがglo。

2017-07-14-16-48-30
Apple製品っぽい。

2017-07-14-16-48-46
iQOSより小さい。

2017-07-14-16-49-11
付属品、

2017-07-14-16-49-51
まさにApple製品だ。

2017-07-14-16-50-13
充電。

2017-07-14-16-51-46
iiQOSとの比較。

2017-07-14-17-14-49
吸った後。iQOSより捨てやすい。iQOSをゴミ箱に捨てるのって躊躇する。火事になんないのとか思われそうだから。それがないからgloの圧勝。

IQOSはとにかく面倒。詰まっちゃったりして本当に面倒。gloにはそれがなさそう。まあ、本命はいつでも吸えるPloom TECHなんだよな。18日に抽選なので結果に期待。