RIMG0161

BIONIC COATの効果も薄れてきたかなということで、リキッドアーマー「DF-LIQ00」を購入し、私のiPhone 7 PlusとApple Watch Nike+ - Series 2‎、妻のiPhone 6s Plus、娘のiPhone 6 Plusに塗布した。
  • 強度UP(2倍)
  • キズを防ぐ
  • 操作性UP
  • 位置ズレ・気泡ゼロ

2017-04-26-05-04-36
パッケージの表は英語のみ。

2017-04-26-05-04-49
裏が日本語による説明書。

2017-04-26-05-06-51
中身は塗布シートとマイクロファイバークロス。

塗布後、約10分間経過したら、付属のマイクロファイバークロスで研磨。この研磨が結構引っかかる。まあ、コーティングされているってことだな。持続期間は最大1年。

2017-04-25-19-07-38
効果はまだ検証できていない(するつもりなし)。ただ、画面の滑りが悪くなるようなことはない。2セット購入したので、1年後にまた塗布する。 

image
まあ、こうやって常にズボンと繋がっているので、iPhoneの画面を割る可能性はゼロに近いんだけど(バンカーリングとか手帳型ケースとかあまりにもダサ過ぎて使う気全く起きない)、アーリーアダプターの常www

iPhone 7 Plus 256GB ジェットブラックを素敵なまま守るにはケースとコーディング : 無責任な自慢 iPhone 7 Plus 256GB ジェットブラックにストラップネジを装着。ケースはApple純正のレザー : 無責任な自慢