2016-12-27-05-06-41


AirPodsでHM/HRを聴きながら20分間歩いていたら、AirPodsが耳から外れて路上に3回も落下した。これは非常にまずい。紛失するか壊すのが確実。


1,160円のイヤーチップ「Earhoox 2.0 for EarPods」を購入。プライムなので当日届いた。

2016-12-27-05-00-02
パッケージ。

2016-12-27-05-01-14
中身。大小2つのサイズが入っている。

2016-12-27-05-04-13
小のイヤーチップをAirPodsに装着したところ。そんなに違和感はない。

image
小だと耳から外れちゃうので大にした。これだとまず耳からAirPodsが外れることがない。一安心。

image
ただ、なんにしても充電がダサい。蓋が閉まらないんだから。まあ我慢するか。

image
イヤーチップの厚みで接触不良になり、こんな風にAirPodsの片方しか充電されないことになった。解決策を探る。

image
こんな充電状況、ヤバいだろ。薄いイヤーチップの登場待ちかなー?