2016-11-03-04-32-20


Apple Watchで電車の改札を通るのが便利過ぎる。これを使わない理由が考えられない。妻と娘にも買ってあげたいぐらい。でも、使ってない人が多い。不思議だ。まあ、人様のことなんてどうでもいいんだけど、サイコーな理由は以下のとおり。
  1. 財布とかiPhoneとか、そういう何かをどっかから出す必要がない=モノを落とすことがない
  2. スーツとかの袖にApple Watchが隠れて、周りの人には何をやっているのか全くわからない=ドヤ顔できないwww
とにかく、2がすげー大切。ドヤ顔するために何かを使うのって、超ダサいことだから。Apple Watchでできるのに、あえてiPhone 7とかって意味不明。ジェットブラックとかケースとかの自慢なのか?子どもかよwww

2016-11-03-04-28-05

ただ、まだまだ勉強不足で、Apple Watch単体でチャージができない。まあ、大したことではないけど、マスターしとくべきこと。