image

Apple Watch Nike+ 42mmがきた。

image
箱。でかい。

2016-10-29-07-14-03
中身。

2016-10-29-07-14-33
同梱物。使わない。

2016-10-29-07-15-48
これも使わない。

2016-10-29-07-16-57
初代Apple Watch 38mmとの比較。大きさは大して変わらない。

2016-10-29-07-19-08
設定開始。

2016-10-29-07-20-44
設定終了。

2016-10-29-07-27-01
同期中。

2016-10-29-07-27-33
再度、初代Apple Watch 38mmと比較。大差ない。

image
充電中。

image
とりあえず、初代Apple Watchはペアリングしたまんま。Apple Watch Nike+で何が起きるかわからないから。

image
Apple Watch Nike+を手にしたからといって、絶対に走らない。走っている姿ってのが大嫌いだからwww

肝はWalletとApple Pay。iPhone 7なんかで改札口通るってのは、めちゃくちゃダサい。出した時点で親指モン。自然さが一番大切なんだよな。ドヤ顔ってのはとにかく超ダサい。世の中にギンジが増殖中。

image