image

ついにiPhone 7 Plus 256GB ジェットブラックの出荷が完了した。お届け予定日は9月30日。当初の10月2日から少しだけ早くなった。



これで背面を保護する。ケースだけだとケースとiPhoneとの間にゴミが入って擦れる可能性があるから。



とりあえずこれで前面を保護する。



こっちも準備済み。保護フィルムは使わないかもしれない。




透明ケースにストラップを付けて落下を防止する。

iPhone 6s Plusのバックアップから復元するつもりだったけど、初期設定のまま使う予定。

データはクラウドにあるから問題ないんだけど、MacBook Air 2011をmacOS Sierraにした(遅くなった!)ことや、Eye-Fiアプリを使ったMacとFlickrへの写真と動画の転送がうまくいかなくなった(大ショック!)ことなどもあって、新たな環境を構築する必要があるから。

image

Apple Watch Nike+ - 42mmはまだ待たされる。