image

iPhone 6sの予約。スムーズに出来た人はどのぐらいいるのだろうか。

自分はそれなりの気合いで、3つのデバイス(MacBook Air、iPhone 6 Plus、iPad)を使ってみた。

結果、iPhone 6s Plus ローズゴールド 128GBの予約が出来た(はず)。予約出来たデバイスはiPhone 6 Plusだった。

iPhoneとかのデバイス一つだけで予約できた人もいるとは思うけど、配送日に違いが出るのかもしれない。あと、いまだに注文確認メールが届かないのが不安ではあるけど、注文番号があるので戦える。

結果オーライなわけだけど、なんでこの日時に予約を開始したのかがまったく理解できない。キャリアとの関係とか色々あるんだろうけど、そんなの無視しても売れるんじゃないのかな。iPhoneで通信したいんじゃなくって、iPhoneそのものを楽しく便利に使いたいのです。